2015年6月14日日曜日

[Movie] ayu ready? 2003-08/16

懐かしいものを発見しました。

浜崎あゆみがMCを務めた番組"ayu ready?"で、a-nation期間中に撮影した回のを見たので。

この時はTRF以外の出演者(BoA、浜崎あゆみ、Every Little Thing、Do As Infitint)の音楽を結構聞いていましたし、この回はBoAが出演していたので実際にビデオ(笑)で録画していました。勿論、生でも見ました。


動画が5つあるので、閲覧環境によっては重いかもしれません。




AYU ready ? (2003-08-16) part1 投稿者 zappateam


AYU ready ? (2003-08-16) part2 投稿者 zappateam


AYU ready ? (2003-08-16) part3 投稿者 zappateam


AYU ready ? (2003-08-16) part4 投稿者 zappateam


AYU ready ? (2003-08-16) part5 投稿者 zappateam


で、何故この動画を見ようかと思ったのは、山手線ゲームでのBoAの発言を今でも思い出すから。

テーマ"赤い物"に対して、BoAが"あゆさんの爪"と言ったのを今でもはっきりと覚えています(笑)


今となっては浜崎あゆみは演歌歌手のような声色になってしまいましたし、BoA以外の面子の音楽も全く聴かなくなってしまいましたが、この当時はかなり聴いていたので、僕はavexサウンドの影響を結構受けているのかなぁと思います。

それにしても、豪華な顔ぶれですね。


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿