2015年6月1日月曜日

[Movie] 五月天 「YOUR LEGEND ~燃ゆる命~」初回盤DVD映像ティーザー

五月天が6月17日発売予定のシングル「YOUR LEGEND ~燃ゆる命~」のDVDに収録されるライブ映像のティーザーが公開されました。

メンバーが選んだライブ映像6曲が収録されますが、誰がどの曲を選んだのか、というのはCDの歌詞カードに記載があるんでしょうか?

それに関するライナーノーツがあれば良いのですが・・・





https://youtu.be/NSn4aW0z6_A

収録内容に関しては、以前のページでどうぞ。
http://chaotic-music.blogspot.jp/2015/04/blog-post28.html


映像は恐らく今までに発売したライブDVDに収録されているものと同じ物と思いますが、日本語の訳詞が付いているのは有り難いです。

メンバーがどうしてその曲を選んだのか、インタビューや副音声で解説があれば面白いのですが、流石にそこまで求めるのは厚かましいのかもしれませんね。
シングルに付いてくるDVDなので、6曲も収録される時点で凄いことですし。

五月天のライブの凄さが分かる入門編的な仕上がりとなっていますし、見方によっては8月に行われる武道館公演の予習用動画とも解釈できますね。

発売まで約2週間。待ち遠しい~


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿