2015年6月5日金曜日

[Audio] 五月天 flumpool LOCKS!に出演。




6/3に五月天がflumpoolのラジオに出演しました。

このラジオって録音なんですね。瑪莎居ないですし。





https://youtu.be/XQjB43aZCc4

瑪莎は確か5/30に行われた家家のライブでディレクターを務めていたため出演出来なかったんですよね。
http://www.bin-music.com/tw/news1076.html





AKB48の大家さんのラジオ収録の際も居なかったので、スッキリ!!出演後に一旦台湾に戻ったんですかね。




で、その後6/1にNHKのMUSIC JAPANの収録の為にまた日本に来た訳ですよね。


家家が5/30にライブを行い、その際に瑪莎が出れないということも予め分かっていたのに、何故こういうスケジュールになったのか、僕は理解できません。

日本と台湾で事務所が違いますし、恐らくマネージャーもそれぞれ別の方が担当しているから情報の共有が出来なかったのかなぁと思いますが・・・



ラジオでflumpoolの隆太さんは中国語で話されたりしていて凄いなぁと思ったのですが、もう一人の方が言葉遣いが悪かったので、所々良い気持ちはしませんでしたね。この方のスタイルなのかもしれませんが、ちょっとなぁ・・・


何だか愚痴しか書いてないですね(笑)

次回のメディア出演は6/14、NHKのMUSIC JAPANですね。
ラジオがflumpoolで、MUSIC JAPANがPerfumeの番組なので、思いっきり事務所絡みですね。

そしてその後は6/19に日本テレビのバズリズムに出演ですね~


6月14日追記

ラジオの内容を文章に起こしたものが公開されました。

http://www.tfm.co.jp/lock/flumpool/index.php?itemid=6131&catid=21


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿