2015年5月24日日曜日

[New Release] 五月天 - YOUR LEGEND ~燃ゆる命~ [part.4]

五月天が6月17日に発売予定のシングル「YOUR LEGEND ~燃ゆる命~」に関する情報が3つ追加されました。


1. 特典の商品(オリジナルジャケットステッカー / オリジナルポストカード)のデザイン決定
2. ニコニコ生放送に生出演決定
3. 「YOUR LEGEND ~燃ゆる命~」が番組オープニングテーマに決定



1. 特典の商品(オリジナルジャケットステッカー / オリジナルポストカード)のデザイン決定

かねてからシングルに特典が付く、という情報は出ておりましたが、デザインに関してようやく情報が入りました。


Amazonではオリジナルジャケットステッカー、一般CDショップではオリジナルポストカードが先着で付くので、どこで購入しようかと思っている方もいらっしゃるかと思います。(僕もずっと悩んでいて、デザインが決定した後に注文しました。)

画像は公式サイトから拝借しました。

Amazon(10cm×10cm オリジナルジャケットステッカー)


 一般CDショップ(オリジナルポストカード)

デザインが既出なので、別のデザインの方が・・・
西門町のグッズ屋にもありそう・・・



2. ニコニコ生放送に生出演決定

世界を舞台に数々の金字塔を打ち立ててきたアジアのスーパーバンド“Mayday”が、8月28、29日に開催する日本武道館2DAYS公演、6月17日にニューシングルのリリースを控え緊急来日!
ニコニコ生放送にメンバー生出演決定!
番組では、「YOUR LEGEND ~燃ゆる命~」ミュージックビデオの初公開や、メンバー自身から日本武道館公演への想いを直接に語りかけるなど、充実の内容でお送り致します。
ニコニコ生放送のページより抜粋
http://live.nicovideo.jp/watch/lv221656462

お、MVも放送されるんですね。撮りおろしなのか、「抱きしめて」のように音声だけを合わせたものなのかは分かりませんが。でも、上記の通り"初公開"であるなら撮りおろしですよね。

ニコニコ生放送は5月28日(木)19時から始まるようですが、メンバーが出演するのは20時からとのことです。

ということは、19時台に簡単な説明や新曲のMVを放送するんでしょうか。



3. 「YOUR LEGEND ~燃ゆる命~」が番組オープニングテーマに決定

「YOUR LEGEND ~燃ゆる命~」が日本テレビ系の音楽番組"バズリズム"の6月オープニングテーマに決定しました。

放送時間は金曜日の24時30分です。番組のオープニングテーマなので、MVもちょろっと見れるでしょうね。


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿