2015年5月28日木曜日

[News] 五月天のテレビ出演。

ニコニコ生放送、見てきました。

何だか久し振りにワクワクしました~

老大が所々日本語で話してくれたのも嬉しかったです。


さて、現在日本にいる五月天なのですが、日本テレビ系の番組であるスッキリ!!に明日5月29日生出演が決定したとのことです。

また、「YOUR LEGEND ~燃ゆる命~」が6月オープニングテーマに決定した、同じく日本テレビ系のバズリズムにも6月19日出演するとのことです。



ニコニコ生放送で喜んでいたところに嬉しいニュースが舞い込んでくれて、タイプミスが激しいです(笑)

明日出演のスッキリ!!は、エンタメコーナーの枠で出演するとのことなのですが、Wikipediaのタイムテーブルによると9:45~10:03あたりのようです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%AA!!#.E3.82.BF.E3.82.A4.E3.83.A0.E3.83.86.E3.83.BC.E3.83.96.E3.83.AB


また、6月19日出演のバズリズムは24:30~25:30とのことです。


ニコニコ生放送でスケジュールがきっちり~との下りがあったので、ニコ生前に撮影していたり、若しくは明日撮影したり、というスケジュールですかね?


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿