2015年5月22日金曜日

[New Release] BY2の6枚目となるスタジオアルバムが発売されるようです。


BY2がそろそろ6枚目となるオリジナルアルバムを発売すると、Facebookに投稿がありました。
 
https://www.facebook.com/by2fansclub/posts/10152762238401805


未だタイトルなど、もろもろの情報は出ていないので、発売は1カ月後くらいでしょうかね。


前作「MY.遊樂園」が2013年9月に発売されたので、夏頃に発売とみると約2年振りの新作となりますが、アイドル枠でこのスパンは結構長いと思うんですよね。


いつの間にか、ブランド"Double Trouble"を立ち上げたり、マカオのカジノ王の息子と付き合っていたり、顔が変わっていると言われたり、色々あったようですけど・・・


で、最近のFacebookの投稿を見ると、どうもアメリカにダンスレッスンに行っていたようです。

https://www.facebook.com/by2fansclub/posts/10152700501481805


こう見ると、枠としてはアイドルなんですけど、ダンススキルのレベルで言うと、アイドルのそれを軽く凌駕していると思います。

アルバムの首波主打はダンサブルな曲が多いのですが、それ以外のアルバム収録曲は普通のポップだったり、バラードだったりなので、ダンサブルな曲の比重を増やしてもらえれば有り難いですね。


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿