2015年4月5日日曜日

[New Release] 安室奈美恵 - _genic



安室奈美恵の12枚目となるアルバム「_genic」が6月10日に発売予定だそうです。



アルバムのタイトルは、拾った画像を見る限り「_genic」のようですが、アンダーバーも含めていいんでしょうか?

アンダーバーに何か意味を込めているのか、それとも"フォトジェニック"のような感じで接尾辞という意味なのか、色々意味がありそうに思えます。

今年に入ってから事務所をライジングプロダクションからavex傘下のDimention Pointに移しましたし・・・


事務所・レーベル共に安室ちゃん専用のDimention Pointの所属になったため、前作以上に安室ちゃんの意見が反映された作品になりそうですね。


アルバムは、「Uncontrolled」、「FEEL」と全英語詞の曲が比重を多くしてきていますし、Facebookも英語・日本語の二言語表記なので、今作も全英語詞の曲が多くなってきそうな気がします。

収録内容としては、シングル「TSUKI」「BRIGHTER DAY」の収録曲が含まれるでしょうが、どちらも全曲タイアップ付きであり実質トリプルA面のような感じなので、「Uncontrolled」のように、既発曲の一部を英語バージョン(またはアルバムバージョン)に変更という感じになるのではないかと思われます。

意外と全曲英語詞の曲だったりして・・・


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿