2015年4月17日金曜日

[News] StayRealの代言にMP魔幻力量が就任。


阿信と不二良が経営するアパレルブランドStayRealの代言に、阿信の後輩でもあるMP魔幻力量が就任したようです。

http://www.bin-music.com/tw/news1049.html




https://youtu.be/cJ7LUZYibK0

彼らが着用しているTシャツは、デカデカと文字が入っているようにアメリカのマーベルコミックスとコラボしたTシャツのようです。

また、履いているスニーカーも同じくコラボ商品のようです。


アメコミは詳しくないのですが、マーベルコミックスはスーパーマンやスパイダーマン等のヒーロー物を発行している出版社のようですね。

個人的には、Elvaの「SUPER GIRL 愛無畏」を思い出してしまいます・・・
https://youtu.be/o3IrlF6NpGU


コラボTシャツを購入した際には、Tシャツと同デザインのカードも付いてくるようです。
購入は台湾の各店舗の他に中国・香港にも店舗がありますし、日本では原宿に店舗を構えているので、気に入られたら是非チェックされてみて下さい。


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿