2015年4月12日日曜日

[MV] 林俊傑 - Lamando

JJの新作「新地球」よりMV「Lamando」がアップされました。

このLamandoと言う名称、何かと思っていたのですが、フォルクスワーゲンの車種名なんですね。

僕は某お菓子メーカーの某お菓子に似ているなぁと思っていましたけど(笑)





https://youtu.be/7Dnk4u_vmHo

JJがフォルクスワーゲンの代言を務めており、「Lamando」はCMに使用されているようです。
https://youtu.be/bR4ObRhRaJ8

そのため、MVも車のシーンが大半を占めています。

「新地球」はダンスナンバーが少ないので、もっとダンスパートに割いて欲しかったんですけど・・・
ただ、「友人說」以来のバトルシーンがあるので、それであいこな感じです。


一応「友人說」の動画も貼っておきます。戦っているのはJJじゃないですけど(笑)
https://youtu.be/1m6Y5OaEx3U
バトルシーンは10:40位からです。結構見ものですよ。


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿