2016年10月27日木曜日

[MV] Zack Knight ft Dayne S - Love Controller



インドの男性歌手Zack Knight (ザック・ナイト)の新曲「Love Controller」のMVが公開されました。


まず彼のプロフィールについてなのですが、アフロアジアの父親とインド・パンジャーブ出身の母親の下でイギリスで生まれました。

なので、Wikipedia英語版には"Zack Knight is a British singer, songwriter and producer"との記載があります。

ただ、彼がインド系のルーツを持つこと、所属しているレコード会社がインドにあることから今回採り上げました。





https://youtu.be/K62kDufkkpI


曲は全英語詞のEDMです。
インドっぽさはあまり、というか殆ど無いですね。普通の洋楽のような感じです。
なので、好みの問題はあるかもしれませんが、変に構えずに聴けるとおもいます。


また、MVでは海辺で撮影しているので綺麗な海辺、海を染める夕焼けが楽しめます。
ロケ地はギリシャのミコノス島のようです。
http://imgac.com/iamzackknight/media/BLVn0XiDPJD


にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. Zack knightをかなり愛している日本字です。
    取り上げてくださりありがとうございます。
    好きすぎて日本語字幕もつけています。
    https://youtu.be/WdXgjldNuDk

    返信削除
    返信
    1. reiko120977さん、コメントありがとうございます。
      返信が遅れてしまい申し訳ありません。

      「Enemy」良い曲ですよね。
      この曲で彼を知ったので、日本語字幕付きで見られて嬉しいです。

      削除