2016年7月23日土曜日

[MV] 安室奈美恵 - Hero



安室奈美恵が7月27日に発売予定の新シングル「Hero」より、表題曲のMVが公開されました。

こちらも例の如くShort Versionなのですが、3分弱あります。





https://youtu.be/8szBN__ZSQ8

MVは初公開ですが、イメージ映像が先に公開されていたので正直あまり新鮮味は感じません。

更に、MVでは踊らず、歌う・歩く・突っ立っている、くらいしかしていません。
(あと、座っているのもありました。)

が、大したことをしていないように見えるのに、大したことをしているように見えるのは"彼女が安室奈美恵であるから"なのだと再認識しました。

何というか、何もしなくても様になっているんですよね。うん。


でもって、安室ちゃんは踊っていないのですが、ダンサーのダンス、はらはらと舞い散る花びら、カメラワーク、そして曲が相まって躍動感が感じられます。


映像はShort Versionなので途中で切れますが、どのような終わり方を迎えるのか気になりますね。


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿