2016年7月23日土曜日

[MV] 安室奈美恵 - Show Me What You’ve Got



安室奈美恵が7月27日に発売予定の新シングル「Hero」より、「Show Me What You’ve Got」のMVが公開されました。


ありのままの(?)安室ちゃんが見れるかもしれません。そんなMVです。





https://youtu.be/nr58THkEpos

MVは何時ものことながらShort Versionなので短いのですが、今回は一分強という短さです。

で、内容としては安室ちゃん含む女性陣がロンドンバスの中でどんちゃん騒ぎガールズパーティーをするというものなのですが、何だか既視感がありますね。




ああ、これだ。
https://youtu.be/wL392prSmjw


若干違うかもしれませんが、若干違わないとも思います(笑)



で、話を安室ちゃんに戻しますが、MV出演の女性陣が何だかほろ酔いな感じなんですよね。

まぁ、歌詞にも"ありのまま We have fun"と出てくるので、 ありのままに楽しんでいるんでしょうね。
まぁ、若干と言うかありのまますぎる感じも否めませんけど(;^ω^)


BARKSの記事によると、MV中の衣装は全て"SHIBUYA109 Namie Amuroコーディネートバトル"で優勝したRegalectというブランドのものだそうです。
https://www.barks.jp/news/?id=1000129164

安室ちゃんの服装が何だかファッション誌で着ていそうな服装だと思っていましたが、そういうことだったんですね。



ん? こういう眼鏡(?)も、ってことですかねぇ?


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿