2016年7月24日日曜日

[MV] Việt My - Summer With Me



ベトナムの女性歌手Việt My (ヴィエトミー) の新曲「Summer With Me」のMVが公開されました。


夏にぴったりの爽やかなEDMに仕上がっています。




https://youtu.be/7APxbHzNcDE


MVでは海辺で彼といちゃいちゃしたり、浮き輪やハンモックに凭れ掛かったり、花火をしたり、と、夏を満喫している様が多く見られます。



個人的には、浮き輪でぷかぷかしているシーンが凄く気持ち良さそうです。
何も考えずにぼーっとするのも良いかもしれませんね。



このMV、ベトナムで撮影したと思っていたのですが、イギリスで撮影しているようですね。


画像の上方にある"BRIGHTON PIER"を調べると、イギリスにある桟橋だそうです。
https://en.wikipedia.org/wiki/Brighton_Pier

また、その桟橋があるブライトンはリゾート地として有名とのことなので、海辺のシーンなどもそこで撮影したんでしょうね。
桟橋のシーンを撮影するためだけにベトナムから遥々イギリスまで行くとは思えませんし。
(ただ、プールのシーンはベトナムで撮影したかもしれませんね。)


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿