2015年5月9日土曜日

[New Release] BoA - Kiss My Lips

BoAの3年振りとなる韓国でのアルバム「Kiss My Lips」が発売されるそうです。

発売日は、ダウンロード発売が5月12日、 CD発売が5月13日とのことです。





公式サイトでは収録曲についてまとめた画像がアップされていました。

何となくパッケージの裏面のような感じですね。


[収録曲]
1. Kiss My Lips
2. Who Are You (feat. Gaeko)
3. Smash
4. Shattered
5. Fox
6. Double Jack (feat. Eddy Kim)
7. Home
8. Clockwork
9. Love and Hate
10. Green Light
11. Hello
12. Blah


今作には12曲収録予定で、上の画像を記載の通り、BoAが全12曲の作詞・作曲を手掛けています。

作詞はほぼBoA一人で行い、作曲は共作が多いようですね。


有り難いことに、アルバム収録曲の視聴用動画もアップされています。


https://youtu.be/vO3nl33JJQM
タイトル曲「Kiss My Lips」のティーザーです。


タイトル曲以外もアップはされていますが、限定公開にしてあるので、ここではリンクを貼らないでおきます。

ただ、Facebook上に普通にリンクがありますので、そちらからどうぞ。
https://www.facebook.com/boa.smtown


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿