2015年5月3日日曜日

[MV] Mike MVP Feat. Giftza Girly Berry - Love You

Girly Berryの一員であるGiftzaがMike MVPという歌手とコラボしたようです。

Girly Berryは2014年をもってグループとしての活動は行っておらず、各自ソロ活動をしているようですが、歌手活動はGybzyがBaitoeyとコラボしたシングル「Don't Cha」を発表して以降無いようなので、久し振りの新曲となりますね。





https://youtu.be/OrCy6Z9AU0c

Mike MVPと言う彼、最初は名前だけ見てGolf & MikeのMikeかと思いました。ソロ活動しているようですし。

しかし、ソロ活動の際はD. Angeloという名義で行っているようなので、全くの別人のようですね。
Facebookも最近始めたようですし。


曲はEDMで、MVは特に何かあるわけでもないMVです。

まぁ、GiftzaがHo Ngoc Haっぽいとか、終わり頃に表示されるプロビデンスの目がなぁ、位ですね。


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿