2015年5月12日火曜日

[MV] BoA - Kiss My Lips

BoAの8枚目となるオリジナルアルバム「Kiss My Lips」から、タイトル曲のMVがアップされました。

真っ赤な唇が印象的な仕上がりとなっております(笑)





https://youtu.be/YR92tv29pFU


最初に聴いた時の印象としては、「インパクトに欠ける」の一点張りだったのですが、その後聴きこんでいくと、"Come and kiss my lips"のウィスパーボイスが離れないようになりました。聴きこむほどに旨味が増す、するめソングですね(笑)

韓国では同じ曲を何回も音楽番組で歌うようなので、こういったするめソングの方が終盤のことも考慮すると良いのかもしれませんね。


MVは、あんまり予算が掛かって無さそうな、シンプルな作りです。
浜崎あゆみがライブで使っていたような巨大扇子が小道具で出てきますが、それ以外はこれといって特に記すこともないです。

しかし、構造のシンプルさと背景の妖艶な色彩が、より一層BoAの真っ赤な唇を引き立たせていますね。 でもって、止めのウィスパーボイスで"Kiss my lips"


あとは、振り付けが「Copy & Paste」に似ているなぁと、ふと思いましたね。


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿