2015年5月22日金曜日

[MV] 大嘴巴 - 魯蛇

Da Mouthの新作「有事嗎?」から、第三主打となる「魯蛇」のMVがアップされました。

タイトルは、英題がLoserなので、似た音の漢字を当てたようですね。


それにしても、MVが・・・





https://youtu.be/5TqDvv64V80

どうしてこうなった・・・

もう、全力で"昔"感が出ています。正直、笑いが止められませんでした。特に懷秋・・・


これ、アルバムのコンセプトが80,90年代を意識したものだからこれでも、まぁ・・・という感じではありますが、何も知らない方にこれを見せたらどういった反応をするんでしょうか。




服装やメイクが今風にアレンジした80・90年代ファッションではなく、昔のものをそのまま使用している感じですし、昔っぽい原色エフェクトや、あえて画質を落としている点でも、昔のMVをそのまま再現している風に思います。

昔のMVに対するオマージュと言うべきでしょうか? 懷秋の格好がMichael Jacksonっぽいですし。




これはこれで面白いMVなんですけど、出来たら今風Versionも是非お願いしたいところです。


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿