2015年5月7日木曜日

[MV] BoA - Who Are You feat. Gaeko

BoAの久しぶりな新曲「Who Are You feat. Gaeko」のMVがアップされました。


この曲は韓国語の曲であり、5月12日に韓国で発売予定の8枚目のアルバム「Kiss My Lips」収録曲のようです。





https://youtu.be/-sjfQWGkGF4

MV中BoAは何故か枠の中からしか出てこず、メインは量産的なお顔立ちの男女です。
なので、MVはBoAメインの別バージョンも作って欲しいです。

女性がヘンテコ踊りをしたり、別の場所に行くためにテレポートしたり、街にハードルがあったり、と意味不明なMVですし。

後半に出てくる男性はEXOのSehunという方だそうです。EXOの名前は良く見ますが、K-Popグループはどれも同じに見えてしまうので、どれがどれだかよく分かりません(笑)

EXOの彼が出演したのは、レコード会社がBoAと同じSM Entertainmentだからと思いますが、これってBoAの人気が下がってきているから、テコ入れの為に後輩であり人気グループのメンバーを出演させたのかなぁ、と勘ぐると、正直・・・な感じです(-_-;)

もう一人のメインである女性については、よく分からなかったのでノーコメントです(笑)



肝心の曲に関しては、BoAが作曲を行ったそうです。またallkpopによると、韓国の7つのオンラインチャートで1位を獲得したとのことです。

http://www.allkpop.com/article/2015/05/boa-tops-7-music-charts-with-pre-release-track-who-are-you

BoAが作曲を務めたからなのか、以前彼女が作詞・作曲・プロデュースを務めた「Disturbance」をアレンジしたの?と思うような感じです。


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿