2015年5月20日水曜日

[MV] 安室奈美恵 - Stranger

安室ちゃんの新作「_genic」から「Stranger」のMVがアップされました。

今回もまたShort Versionでのアップロードです。
Fullでアップしてほしいんですけどね・・・

でも、一部を聴いて全体の想像をするのも楽しいですよね。




https://youtu.be/YstGStmbo0o

例の顔レースとGが今回お出ましですね。

というか、Strangerの方が先なんですね。不思議なサイトがあったので、Anythingの方が先と思っていたんですけど。


シンプルな作りのMVとなっていますが、素材が"安室奈美恵"なので、むしろそっちの方が個人的には有り難いです。「Birthday」のようなキュートな感じでも良いんですけど、やっぱり安室ちゃんと言えば格好良く踊るイメージが強いですし。

ダンスシーンは少し抑えめというか、あんまり"踊ってます"感が無いですね。もしかしたら、後半では安室奈美恵の本領発揮といった感じになるのかもしれませんが。



そういえば、今日いっぱいでアルバムの視聴動画が見れなくなるんでしたよね。


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿