2015年12月4日金曜日

[New Release] BoA - Lookbook part.2



BoAのシングル「Lookbook」に関して、新たな情報が4点ほど出てきたのでご紹介いたします。

まず、発売日が変更になりました。
当初の案内ですと、12月9日(水)に発売予定と言われていましたが、一週間遅れて12月16日(水)への変更となったようです。




2点目は、事前に案内されていた"初回限定特典"に関してですが、こちらが"2形態連動特典応募ハガキ"であるということです。

ここのところシングルで何度か行われたものですね。
CDのみとそれ以外を購入・応募することでメイキング映像などが貰える、というものですが、要は複数枚購入してねと言うものですね(笑)

今回はCD+DVDが2種類発売され、ジャケットがお洒落なので、CD+DVDを2つ購入してもおkなら有難いんですけれどね。
だめですかね。だめですね。



https://youtu.be/8-TVYRodb38

3点目は、CM動画が公開されました。
使用されている「メリクリ (Happy 15th Anniversary)」が撮り下ろした映像のようなので、MVが製作されたようですね。

となると、上述の応募特典はこのMVでしょうか。


そして4点目は、「Kiss My Lips」日本語版MVが公開されました。
案の定韓国語版MVとほぼ同じですが、歌詞が違えば口の形が異なるので微妙にカットが異なります。
微妙に化粧が違うような気がしなくもないので、もしかしたら一部だけ撮影したのかもしれませんが。

https://youtu.be/QEk2gODrWFs


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿