2015年12月28日月曜日

[About Asia] アジアの旅行動画。



今年も残すところ僅かとなりました。

新聞欄を見ますと、どこも特番ばかりで面白くないです(笑)

"嫌なら見るな"とは、ある芸人が言った台詞ですが、それに則ってわざわざ面白くないテレビを見る位なら、自分の好きなことをした方が良いですよね。


と、いうことで、年末年始用にアジアの旅行動画を集めてみました。

旅行に行った気分で見れば、お金が掛からず暇も潰せて一石二鳥です。



タイ

https://youtu.be/ApygRwCkjFA


ベトナム

https://youtu.be/_XVU7SxX2Kg


マレーシア

https://youtu.be/4JeM1MA5LgA


バリ島

https://youtu.be/bndoqafYuyA



適当に集めてみましたが、これら以外にも動画はありますので、関連動画などからお好みの動画を見つけてみてください。

ちなみに下のリンクは、アジアのプレイリストです。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLDlvzhdA4-Pc4MwCSjQAXgn8FzqggjyId



ちなみに、PS3・PS4をお持ちでしたらテレビでYouTubeを見ることが出来ます。


PS3・PS4以外にもChromecastやAmazon Fire TVと言った機器があればテレビ画面でYouTubeを楽しむことが出来るので、これらの機器をお持ちであれば活用しない手は無いと思いますよ。



それでは、良いお年を。


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿