2015年12月15日火曜日

[MV] Đông Nhi ft.Mei - Boom Boom



ベトナムの女性歌手Đông Nhi (ドンニー) の新曲「Boom Boom」のMVが公開されました。

音源、予告動画から約1ヶ月ほど経過してからのMV公開なので、Neko Jumpの件のように何か生じたのかと思いましたが、何かあったのでしょうか?

1か月前に"Coming Soon"と告知されて昨日公開って、何も問題が無いのであれば日本とは時間に対する考え方が異なるのかもしれませんね。




https://youtu.be/k7lGqxp9TZk

 MVでは最初に宇宙船らしきものが登場し、その中に彼女がいる、ということなので、彼女は宇宙人と言う設定なのでしょうか?



この髪型、宇宙人っぽいですよね。
パッと見、台湾のクロワッサンっぽいとも思いましたけど。


音楽は悪くないのですが、ダンスシーンは引きの映像が多い気がしますし、ダンスが腰くねくね多目なので、もう少し良くなればいいのになぁ、と思います。


あと、最後に表示されるクレジットのExecutive Producerに、Ông Cao Thắng (オン・カオタン) の名前があったのに驚きました。
歌手であり、彼女の彼であるくらいにしか思っていませんでしたが、そんなお仕事もしているとは・・・


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿