2015年12月12日土曜日

[MV] BoA - メリクリ (Happy 15th Anniversary Ver.)



BoAのシングル「Lookbook」に収録される「メリクリ (Happy 15th Anniversary)」のMVが公開されました。

クリスマスーって感じの仕上がりになっております(笑)




https://youtu.be/U8mFaBEmMkk

クリスマスっぽく感じるのは、ハンドベルが使用されているからでしょうか。
タイトルが「メリクリ」だから個人的にクリスマスっぽいなぁと思っているだけかもしれませんが。



衣装に合せているからかもしれませんが、今回化粧が控えめなので良いですね。


MVはオリジナルの「メリクリ」を踏襲しているのか、後半では水の教会でのシーンもあります。


幻想的で良いのですが、後ろの窓が閉まっているため十字架が一部見えないのが残念です。

今回公開されたのは毎度のことながらShort Versionなのですが、Full Versionだと後ろの窓が開くのかもしれませんね。



そう言えば、トマムってどうなるんでしょうね?


メリクリ (Original Version):https://youtu.be/cgpUjbp9ALk
水の教会:https://www.waterchapel.jp/


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿