2015年11月23日月曜日

[MV] BoA - Lookbook



BoAが12月9日に発売予定のシングル「Lookbook」より、表題曲のMV (Short Version)が公開されました。

事前に説明がなされていたように、EDM調の曲です。
アメリカでのデビューアルバム「BoA」に収録されている曲のような濃い味付けの曲に仕上がっています。




https://youtu.be/wL392prSmjw

 そうそう、こんな感じの曲を求めていたんですよ。

MVはJolinの「第三人稱」とBoAの「GAME」を足して2で割ったような感じなので、どこと無く既視感ありますが、ダンスシーンが素晴らしいので個人的にはOKです。

特に、終盤(2:20~)のダンスシーンが良いですね。
続きが気になって仕方が無いですし、顔が本気モードになっていて格好いいBoAの側面もちらっと垣間見えるところがたまりません。


また、ジャケット画像がいつの間にか公開されていましたが、こちらも良いですね。

左:CD+DVD (Lookbook版) 右:CD+DVD (Kiss My Lips版)


MV中の衣装と同じものを着用しているので一体感がありますし、タイトル通りカタログの表紙っぽいお洒落な仕上がりなので、見えるように飾っても良さそうですね。

CD+DVDのジャケットは画像の比率が正方形では無く長方形なので、少し凝ったパッケージになっているのかもしれませんね。


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿