2015年11月28日土曜日

[MV] 林俊傑 Feat. 林志穎 - 全面開戰



林俊傑の新曲「全面開戰」のMVが公開されました。
この曲は林志穎をFeaturingしており、またClash of Clansの主題歌に起用されました。





https://youtu.be/YJq5gwovR-M


Clash of ClansとはMV中にもしばしば登場するゲームのことです。
日本でもCMが放送されたのでご存知の方もいらっしゃるかと。


これですね。いかにも外国製です、という感じのキャラクターデザインなので日本で受けているのかは良く分かりませんが。
勝手にアメリカ製と勘違いしていたのですが、フィンランド製なんですね。


MVは、JJと林志穎が一つのタブレットを取り合うというものなのですが、取り合いのシーンが結構面白いです。
バトルシーンも挿入されていますし。



何故か、ビームサーベル(ライトセーバー?)っぽいので戦っていたりしますけど。



にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿