2015年11月28日土曜日

[New Release] 林俊傑 - 和自己對話




JJこと林俊傑が新作アルバム「和自己對話」を発売するそうです。
https://zh-tw.facebook.com/JJLin/posts/10153230145241485


アルバムの内容に関しては、毎度のことながら詳しくは分かりませんが、今回のアルバムが従来のアルバムとは異なり、"實驗專輯"と銘打たれている点が気になります。

所謂コンセプトアルバムのようなものと解釈していいのか、それともJJの新境地的な楽曲が多く収録されるためにこのような言われ方がなされているのかは分かりませんが、面白そうですね。



発売日に関しては以下の通り。(翻訳が間違っていそうなので抜粋しています。)

12/9 ---全台各大網路、實體通路開始預購
12/25 -- 正式發行



12月9日の"實體通路"が良く分からないのですが、CDショップのことを指していると解釈していいんでしょうか?



首波主打曲「‪不為誰而作的歌‬」は12月2日にHit FMで放送されるとのことです。
どんなアルバムになるのか非常に楽しみです。


そういえば、「新地球」のMV付属版って発売されないんでしょうか?
MVがYouTubeで見られるとは言えども、やっぱりMV付の方が欲しいんですけれど・・・


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿