2015年11月14日土曜日

[Movie] Hồ Ngọc Hà - TOUR DIỄN XUYÊN VIỆT



ベトナムの女性歌手Hồ Ngọc Hà (ホー・ゴックハー) の新しい動画が公開されました。

この動画は"TOUR"とあるのでライブツアーの映像のようです。
ライブ映像を収録したDVDが発売されるようなので、それのダイジェストみたいです。




https://youtu.be/UG9jqXCy6FA

動画の内容は何てことないライブのダイジェストなのですが、ベトナムのライブ事情を良く知らないので、個人的には情報が得られて良かったです。

このライブツアーでは、動画の0:30頃から流れるようにホーチミンシティ、ハノイ、カントー、ダナン、そしてホーチミンシティという順番で催されたベトナム縦断ツアーのようです。

ライブの料金がどれくらいなのか気になりますが、結構人が入っていますね。
東南アジアと言うと物価が安いですし、月給も日本と比較すると安いでしょうから、こういったライブの料金は結構割高感があるように推測されるのですが、それでもこの入りですから、彼女の人気振りが窺えますね。

また、ライブのセットは若干小さいように思いますし、ステージと客席の高さもさほど離れておらず、彼女自身が客席に移動するシーンもあるので、アーティストとファンの距離感が近いんでしょうね。


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿