2015年11月13日金曜日

[Audio] A-Lin - More Like Me



A-Linの新曲「More Like Me」の音源が公開されました。

この曲はジーンズブランドBOBSONの秋冬期CMソングに起用されており、CMのアップロード日からみて、曲の一部が既に9月頃からCM時に使用されていたようです。

BOBSONって名前は聞いたことはありましたが、日本のブランドなんですね。
てっきりアメリカのブランドと思っていました。




https://youtu.be/SlxhGgY_coM

カバー元:https://youtu.be/b4y4SwH2a8c
CM:https://youtu.be/w0ZLD6p3CZI

原曲はThe Veronicasの同名曲だそうです。


それにしても、相変わらず歌声が良いですね。

KKBOXの説明文の中には"絕美聲線與身線「聲身相映」"とあったので、MVがこの後製作されるんでしょうか?
それとも、CMでジーンズを穿いているからこの一文があるのかは定かではありませんが、時期的には新作アルバムの情報がそろそろ出てきても良さげな頃なので、期待したいところです。

この曲はギターサウンドが印象的ですね。初期の楽曲にあったロックテイストが復活と言う事でしょうか。
バラードも良いんですけれど、それ一辺倒だとどうしても飽きが来てしまうので、アルバムに収録されるのであればこういう風な違うテイストの曲も織り込んで欲しいですね。


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿