2015年11月27日金曜日

[New Release] Agnez Mo - Boy Magnet The Remixes



インドネシアの女性歌手Agnez Moがシングル「Boy Magnet The Remixes」を発売しました。


今作はタイトルにもあるように「Boy Magnet」と言う曲のリミックスを収録したシングルとなっております。

尚、リミックスしていないOriginal Versionは収録されておらず、公開もされていません。
オリジナルがあってこそリミックスが存在する、と僕は思うのですが、もしかしたら今回収録せずに新作アルバムに収録されるまでのお楽しみということかも知れませんね。


――――――――――

[収録内容]

1. Boy Magnet (John Dish Remix)
2. Boy Magnet (Hector Fonseca Remix)
3. Boy Magnet (Hector Fonseca & Tommy Love Radio Edit)
4. Boy Magnet (Hector Fonseca & Tommy Love Tribal Dub)
5. Boy Magnet (Xavi Alfaro Remix)

――――――――――
本作には上述の通りリミックス曲のみが収録されています。

同じ曲のリミックスを複数曲収録したシングルというのは、BoAがアメリカ進出した際に発売したシングルでも同じ形態を採りましたが、アメリカではよく行われているのでしょうか?

日本では、浜崎あゆみが全盛期にリミックス曲を複数収録したシングルを発売しましたが、同じ曲だけ、というのはありませんでしたし。



シングルのタイトルで検索するとそこそこヒットするので、そこそこ注目されているのかも知れませんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿