2015年11月25日水曜日

[MV] 羅志祥 feat.秀智 - 幸福特調



羅志祥の新作アルバム「真人秀?」から、第三主打曲「幸福特調」のMVが公開されました。

この曲では韓国の女性グループmiss AのSuzyがfeaturingされており、MVでも相手役として登場しています。

前作「獅子吼」収録曲の「愛投羅網」ではBrown Eyed GirlsのGa-InをMVに起用したり、何かとBIGBANGのG-DRAGONと比較されたり、と、最近Kの色が染まりつつある羅志祥なのですが、韓国進出を計画しているのでしょうか?

若しくは、自身のお店を出店するための下準備でしょうか?
個人的にはBoA以外のK-Popに関しては興味が無い(と言うより好きではない)ので、今後はK色を抑えめにしていただけたら有難いです。




https://youtu.be/Ewkhc4iNuSA

MVの内容は、二人がドラマ(?)の中で恋人役を演じ、それに対して巷の人がリアルタイムで感想を書き込んでいる、というものです。

特に何かをしている、と言う訳では無いので内容と言う内容もありません(笑)


個人的な感想としては、相手役のSuzyが彼の国の量産的なお顔立ちだなぁというくらいですね。
MVに関してはそんな感じですが、歌の方は良いと思いますよ。
miss A自体が韓国人2人、中国人2人から成るグループで、中国語バージョンの曲も発表しているようなので、少しは慣れがあるのかもしれません。


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿