2015年7月3日金曜日

[Audio] 林俊傑 - I Pray For You

JJが先日台湾で起こった粉塵爆発事故の被害者に対する曲「I Pray For You」を発表しました。


https://youtu.be/rrvHKh7u6-4


6月28日に新曲製作中の投稿があったのですが、恐らくこの曲を製作していたんでしょうね。

事故の被害者は500人以上に上ると見られ、事故原因はカラースプレーの引火によるものだそうです。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150628/k10010130871000.html


Jolinの曲「PLAY我呸」にもカラーランを再現したシーンがあるように、台湾では近年カラースプレーを使用したイベントが多いそうですし、日本でもカラーランのイベントがあったと思います。


 本来なら画像のように楽しませるための演出であるのでしょうが、この事件により、今後イベントでカラースプレーを使用した演出は自粛されそうですね。

今後このような事件が増えないことを望むばかりです。
今回の事件で被害に遭われた方の傷が一日も早く癒えること、及び亡くなられた方の安らかな永眠をお祈り申し上げます。


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿