2015年7月8日水曜日

[Movie] BY2 - 當時的我們 MV Teaser

BY2の新作「CAT and MOUSE」から首波主打「當時的我們」のMVティーザーが公開されました。

デビューアルバム「16未成年」から続いている、男性を二人で取り合うバラード曲のMVのようですね。


未だにどっちがMikoでどっちがYumiか分かっておりません(笑)
気が強そうな方がYumiで、そうで無い方がMikoと勝手に解釈しながら見ていますが、当たっているのかどうかは定かではありません(^_^;)





https://youtu.be/jAH2at486_0


Miko

Yumi


あれ・・・(笑)


制服のリボン・ネクタイが黒って日本では見かけないですよね。大抵赤や青が多いような気がしますけど。


https://youtu.be/dJ2rAZ7jozA

羅志祥「惜命命」にも制服に黒ネクタイが使用されていますけど、台湾では制服に黒ネクタイって意外と普通なものなのでしょうか?



MVは7月14日に公開されるそうです。


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿