2015年7月3日金曜日

[News] 夏戀嘉年華


花蓮で明日7月4日から7月12日まで夏戀嘉年華というライブイベントが行われるようです。
どうやら毎年行われているイベントのようですね。

で、このライブは勿論台湾で行われるのですが、YouTubeでも配信されるので現地に行けなくとも見ることができるそうです。

但し、ライブ配信が行われるのは7月4日公演と7月11日公演のみのようです。




https://youtu.be/HePukf0ezfo

7月4日公演



https://youtu.be/YyI04_YKTqw

7月11日公演

公演には別名が付いており、7月4日公演は巨星之夜、7月11日は舞動之夜と言ったようにメインとなる出演者に因んだ別名が付けられています。



7月4日出演者は利菁、MP魔幻力量、陳芳語、SpeXial、Popu Lady、蕭敬騰で、

 7月11日出演者は家家、朱俐靜、吳思賢、陳夢晨、A'N'D、BOXING、羅志祥となっています。

羅志祥は大丈夫なんでしょうか? 先日の金曲獎でパフォーマンスした後体調を崩したそうですけど・・・


個人的には7月6日公演の林俊傑、7月9日公演の謝金燕のパフォーマンスが見たかったですね。

公式サイト:http://www.summerfestival2015.com.tw/index.html


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿