2015年7月11日土曜日

[Movie] 7/10 夏戀嘉年華 偶像之夜

BY2が出演した夏戀嘉年華 偶像之夜の動画です。

黒と白の衣装で登場です。因みに黒い衣装を着ているのがMikoで、白い衣装を着ているのがYumiです。性格的にそうかなぁと思いつつもトークまで合っているのかと思いながら見ていましたが、答え合わせの結果合っていました(笑)

BY2のセットリストは以下の通りです。

・沒理由
・有沒有
・你並不懂我
・當時的我們

林俊傑、謝金燕の時と比べると曲数が少ないですね。トリと比較するのもアレな話しですけど。
とはいえ、ダンス曲2曲、バラード曲2曲なのでまぁ良いんで無いでしょうか。新作「CAT and MOUSE」から首波主打曲の「當時的我們」も聴けたことですし。




https://youtu.be/OhHzY9pvvig

BY2出演は1:50:55あたりからです。

マイク渡し係とは、ダンサーさん良い仕事していますね(笑)


トークはほぼYumiが喋っていますね。と言うことは、トークで良く喋る方がYumi、そうで無ければMikoという見分けも出来そうですね。


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿