2015年7月14日火曜日

[MV] BY2 - 當時的我們

BY2の6枚目となるアルバム「CAT and MOUSE」から首波主打「當時的我們」のMVが公開されました。

YouTubeに公開された日時が7月12日になっているんですけど、以前14日に公開ってFacebookに書いてあったような・・・

で、その記事を改めて読んだら、きちんと"當時的我們,7.14 MV 電視大首播!"と書いてありました。その時、はやとちりしてしまったんでしょうね。




https://youtu.be/VxK5S5NOAjc

MVの内容は、MikoとYumiが学校に入って学生時代の初恋を懐かしむ感じですね。
着ている服は彼女たちのブランドDouble Troubleの服のようです。


シーンは、理科室・体育館・廊下の3シーンあります。

理科室ではかまととぶって分からないところを質問して、その隙に彼の鞄をパクっています。
体育館では彼にバスケットボールを当てます。
廊下では他の女が持っていたバケツを彼が持ったので、二人でバケツの水を掛けます。

こうまとめると、彼は被害者ですね(笑)



ただ、彼がレコーダーに泣きながら吹き込んでいるのを見ると、彼女たちの初恋を遊んだのを悔いているように思えます。
そうすると、 理科室・体育館・廊下の行為は彼に対する彼女たちの反抗なのかもしれませんね。


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿