2015年9月26日土曜日

[MV] POI - All of me



Waiiに引き続きThai Popから、POIの新曲「All of me」のMVをご紹介致します。

POIもWaiiと同じく、RS Music内のYes! Musicレーベルに所属しているアーティストです。
以前はアーティスト名をP.O.Iとして活動していましたが、現在はドットを抜いた"POI"表記にしているようです。

異動の際にアーティスト名を変更したんでしょうね。


P.O.Iの時はポンパドールみたいなヘアスタイルでしたし、アーティスト名も微妙に変わっているので別のアーティストかと思いましたけど。



https://youtu.be/Z2_wKXO9J2g

曲はYouTubeの説明欄によるとPop Soulとのことです。
ジャンルって、良く分からないんですよね。R&Bとかも、どういうのがそれに当てはまるのかあんまり分からないですし・・・

ジャンルがSoulであるからかは分かりませんが、どこかで聞いたことがあるような曲ですね。古臭さは無いんですけれど、昔を思わせる感じです。


MVの内容は、POIがイケメンに惹かれるラブストーリーです。
ホテルの入り口でイケメンにぶつかって、"あっ・・・///"となる良くあるパターンです。

"普通に考えてぶつからないだろ"と突っ込むのはナンセンスなんでしょうね。
どう考えてもイケメンの方から当たりにいってますもんね。位置的に。


明らかに突撃するイケメン。

手慣れた動作でさっと腰に手を回します。

イケメン"大丈夫かい?"

そしてとどめの振り向きショット。


ただ、このイケメン中々のやり手のようで、この後(プールで)裸を見せたかと思えば、その後再度あった際はPOIの挨拶をイヤフォン装着で無視するという焦らしテクニックを発動します。
イケメン恐るべし・・・


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿