2015年9月24日木曜日

[MV] 溫嵐 - 放閃



溫嵐の新アルバム「愛上自己」から、首波主打曲「放閃」のMVが公開されました。


以前の記事にも書いたように、気合いを入れたヘアスタイルにしたLandyですが、そのヘアスタイルが凄く印象的なMVです。




https://youtu.be/x-uMmuCt3c4

気合いの入れたヘアスタイルが印象的と上で書きましたが、映像の切り替わりが早すぎるのでじっくりと一つのパートを見ることが出来ず、結果としてヘアスタイル位しか印象に残らないMVとも言えます。

ヘアスタイルだけでなく、濃いアイラインも印象的です。
それにしても、ヘアスタイルが凄いですね・・・ "パイナップル頭"という形容がしっくりときます。


音源が公開された際に、"MVが公開されると手のひら返しをすると思います(笑)"と書きましたが、正直手のひら返しはなさそうです。
カット割がもう少し少なければ大分評価が変わると思うんですけどね。

あ、ダンスバージョンが公開されたら手のひら返しすると思います。うん。


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿