2015年9月9日水曜日

[New Release] Hoàng Thùy Linh - Just You+ (Special Edition)


ベトナムの女性歌手Hoàng Thùy Linhが9月6日に新作「Just You+ (Special Edition)」を発売したようです。


「Just You」は以前取り上げておりますが、今回の「Just You+ (Special Edition)」はタイトルから察しがつくように、前回とは別バージョンとなっております。
中華圏で言うところの改版のような感じですね。

ただ、その基となる「Just You」自体がシングルですし、今回もシングルの形態を取っているのが個人的には不思議なところです。



[収録内容]
1. Just You (DJ Hoàng Anh Remix)
2. Just You (Remix Extended Version)
3. Nhịp Đập Giấc Mơ (DJ Melo Remix)

――――――――――


https://youtu.be/eVFXP6gmaPo

収録曲が基となる「Just You」とは被りが無いので、改版やリパッケージといった感じではなく、別物といった扱いの様ですね。
2曲目の「Just You (Remix Extended Version)」は1曲目のExtended Versionのようです。

デビュー曲「Nhịp Đập Giấc Mơ」 のリミックスが収録されているのは嬉しいのですが、リミックスだけのシングルって売れるんでしょうか?


どうせなら、あと数曲増やしてリミックスアルバムにして欲しかったなぁ、というのが本音なのですが、ベトナムでは最近シングルの発売が増えているように感じるので、あちらではごく普通のことなのかもしれませんね。

ダウンロードメインという情報もちらっと見ましたから、シングルにせよアルバムにせよ変わりないのかもしれませんし。


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿