2015年9月3日木曜日

[MV] Crystal Kay feat. 安室奈美恵 - REVOLUTION (Short ver.)

9月16日に発売予定のCrystal Kayの新シングル「REVOLUTION」より、MVのショートバージョンが公開されました。


Crystal Kayはやっぱり大きいですね。
Wikipediaによると安室ちゃんが158cmだそうで、Crystal Kayが170cmとのことですから、大きく見えるのも不思議では無いんですけどね。





https://youtu.be/k0eaOuwA1mc


久し振りに安室ちゃんの日本語で歌っている曲を聴いた気がします(笑)

良くも悪くもJ-Popといった感じに僕としては捉えました。
もうちょっと洋楽っぽくしてもよかったんじゃないかなぁとも思うのですが、それだとこの曲のテーマである"応援歌"としての側面に合せにくい為、こうなったのかなぁと勝手に推測。

後半にはちらっとダンスシーンがありますが、途中で終わります。
安室ちゃんの「Stranger」のように、フルバージョンだとダンスシーンで魅せてくれるんでしょうね。


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿