2016年1月8日金曜日

[News] MP魔幻力量の嘎嘎 女性問題で退団?



台湾の人気ロックバンドMP魔幻力量の嘎嘎こと潘俊佳が、またもや女性問題を起こし、所属事務所である相信音楽は今月一杯で退団処分を下すとのことです。
http://japan.cna.com.tw/news/aart/201601070009.aspx







http://star.ettoday.net/news/461284
http://www.cna.com.tw/news/firstnews/201601065022-1.aspx

記事によると、今回のお相手はガールズグループPopu Ladyの寶兒とのこと。

漢字は一緒ですが、韓国のBoAではありません。パッと見びっくりしましたが。


で、日本語版Wikipediaによると、Popu Ladyとのアレな関係は今回が初めてでは無く、鼓鼓もそういう関係があったとのこと。


話を元に戻しますが、嘎嘎は以前関係のあった安心亞との情報流出があり、メディアを賑わせました。
そして、その後半年の謹慎期間を経て、最近謹慎が解かれたばかりなのですが、その後直ぐにまた問題発生ですからね。

また、ただ付き合っていただけではなく、記事によると嘎嘎の"小弟弟"が見えているとのことです。
まぁ、イメージダウンは免れませんよね。でもって、お相手がアイドルなので、そちらの方も同様にイメージダウンですよね。

とはいえ、MP自体がクリーンで好青年なイメージを売りにはしておらず、やんちゃな感じですし、彼自身もワイルドな風貌なので、諸問題があったからといって左程イメージが崩れる、という風にも思いませんし、ジャ〇ーズのようにアイドル商法で出してもいませんからね。


2回目ということや、謹慎が解けた後直ぐに問題発生なので、事務所が下した退団処分は分からなくもないのですが、日本進出したばかりなので、新規ファンに説明する際にややこしくなるでしょうし、彼らは6人でMP魔幻力量だと思うんですよね。

ツインボーカルと言うMPの特徴が無くなるのは寂しいですし、彼を退団させたところでファンは喜ばないと思います。


事務所の下した退団処分に対して、ファンの方々が脱退撤回願いを集められています。
http://mpf-japan.bbs.fc2.com/


退団処分が撤回されたとしても、再度謹慎期間になると思いますが、どうか彼が退団しませんように。


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿