2016年6月30日木曜日

[Movie] 林俊傑 - 聽・見 林俊傑 (Teaser)



JJの初となる映画「聽・見 林俊傑」の予告動画が公開されました。

今までの455日・14400分を撮影したドキュメンタリー映画のようです。




https://youtu.be/77b2vOcrpuQ

アーティストのドキュメンタリー映画と言う事なので、五月天の「搖滾本事」「現場·戰場·夢工廠」みたいな感じでしょうか。


昨年12月に発売したアルバムのタイトルが「和自己對話」だったので、"自分との対話"というアルバムのテーマとドキュメンタリー映画公開は恐らくリンクさせているんでしょうね。

撮影開始が何時頃かは分かりませんが、前作「新地球」発売後に「和自己對話」や、このドキュメンタリーの構想を練っていたとすれば、撮影日数的には合いそうな気がします。



https://youtu.be/RTz0Ce9HNWI

また、映画のテーマ曲として、新曲「超越無限」が公開されました。


ドキュメンタリー映画は、日本時間の7月7日13時にYouTubeの林俊傑アカウントなどで公開されるとのことです。

映画=映画館で放映と思っておりましたが、YouTubeで公開されるとのことなので嬉しい誤算です。

どんな仕上がりなのか楽しみです。


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿