2016年6月6日月曜日

[MV] Hoàng Thùy Linh - I'm Gonna Break



ベトナムの女性歌手Hoàng Thùy Linh (ホァン・トゥイリン)のMV「I'm Gonna Break」が公開されました。


曲自体は今年の1月に公開されていましたから、新曲ではないですね。

音源を公開して数日か数週間後にMV公開というのがここ近年のベトナム音楽界の流れのような気がしますが、約5ヶ月後というのは・・・ どうなんでしょう。





https://youtu.be/7poGT0d8Eeo

MVにはHoàng Thùy Linhの彼氏である、モデルのVĩnh Thuỵ (ヴィントゥイ)が登場しています。



モデルだけあって、身長が高いですね。

お顔立ちもくりくりっとしていて、東南アジアっぽさがあまり見られないので、ハーフかもしれないですね。
ベトナムは旧フランス領でしたし。



さてさて、MVについてですが、彼女が彼を殺めてしまおうかと思ったが、結局しなかったという内容です。
ちょっと刺激的です。


また、ダンスシーンも挿入されており、こちらも見どころです。

デビュー曲「Nhịp Đập Giấc Mơ」のMVからダンスに力を入れている彼女なので、ベトナムの女性歌手の中ではダンスに定評があるのではないかと、個人的に思っています。

今回も「Last Time」「Just You」などで披露したカップルダンスを採り入れており、
セクシーに、時にパワフルに踊って魅せてくれます。






どーでもいいことなんですけど、バラって美味しいんでしょうか?


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿