2016年6月20日月曜日

[New Release] 安室奈美恵 - Hero



安室ちゃんの新シングル「Hero」が7月27日に発売予定とのことです。


新曲「Hero」は、今年2016年の“NHKリオデジャネイロオリンピック・パラリンピック放送テーマソング”に決定!
誰にでもいる“自分だけのヒーロー”、いつかは自分も“誰かのヒーロー”になれるようにと、明日への希望や勇気を与えてくれる応援ソング。
神聖なオリンピックを象徴するかのようなスローテンポで始まり、一転、安室奈美恵らしいダンスビートへと展開される二部構成で、オリンピック・パラリンピックのあらゆるシーンを華やかに彩る一曲。
http://namieamuro.jp/news/2016/detail_20160617_heroinfo.html


前作「Mint」から約2ヶ月でまた新作発売ですから、このような短期間に2作というのは結構お久しぶりなことなんじゃないでしょうか。

ここ最近はアルバムメインと言う感じでしたし。力入れているという感じでしょうか。



今作も毎度同じくCD+DVD、CDのみの2形態で発売されるとのことで、DVDにはカップリング曲の「Show Me What You’ve Got」 もMVが収録されるそうです。


――――――――――

収録内容

[CD]

01. Hero
02. Show Me What You’ve Got
03. Hero -Instrumental-
04. Show Me What You’ve Got -Instrumental-

[DVD]

01. Hero -Music Video-
02. Show Me What You’ve Got -Music Video-


――――――――――



左:CD+DVD 右:CDのみ


ジャケットはメダルや聖火などをモチーフにしたデザインで、オリンピック・パラリンピックらしさが出ています。
背景が青いのも爽やかな感じが出ていて良いのですが、背景の白い何かは何なのでしょうか?

ジャケットは初回限定盤のみゴールド箔押し仕様となっているそうです。


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿