2016年2月22日月曜日

[Audio] Bảo Thy - Con Tim Anh Nằm Đâu



ベトナムの女性歌手Bảo Thy (バオティ) の新曲「Con Tim Anh Nằm Đâu」が公開されました。

悪くは無いのですが、真新しさも左程無い仕上がりです。




https://youtu.be/bDZsiXILGXM

曲は全体的にミドルテンポなのですが、サビの途中でテンポが速くなるのでメリハリがあって良いですね。

ただ、電子音があるので、それが少し昔チックな感じにさせている気がします。

また、映し出される二人の衣装がちょっとアレなのも、曲に影響している気がします。


赤と白のボーダーシャツってどうしても楳図かずおを思わせる衣装ですし、個人的に原色の衣装はあんまりお洒落に見えないと思うんですよね。

男性のヘアスタイルも欧米に右へ倣えしたお洒落なヘアスタイルというのは分かりますが、カジュアルな衣装よりスーツのようなかっちりとした衣装に合う気がするんですよね・・・
角刈りに見えてしまうのは僕だけかもしれませんが。


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿