2016年2月10日水曜日

[MV] Đông Nhi - Pink Girl



Đông Nhiの新曲「Pink Girl」のMVが公開されました。

思っていた通り、ピンク一色でまとめられたMVです。




https://youtu.be/Z-uVlNID628



クローゼットを開けると、ピンクの服がずらりと・・・

日本でこういうのがあり得るのって、恐らく林家ペー・パー子くらいだと思うんですよね。うん。

僕がもしこういう状況になったら、"外に出る為の服が無い"状態になりますね。


さてさて、この全身ピンクのPink Girlが魔法(?)を使って、悩める人々を全身ピンクに染め上げて悩みを無くしてあげる、というのがストーリーのようです。
2番目のビジネスマンは余計悩ましい状況になったような気がするので、お悩み解決ではないかもしれません。
僕も全身ピンクの恰好にさせられたら落ち込むと思います。


と、まぁこんな感じできゃりーなんとかさんをリスペクトした恰好の彼女ですが、最終的には人気者になってみんなに追われて、Ông Cao Thắngと車で逃走と言う終わり方を迎えます。


因みに、ちらっと挿入されているダンスシーンの背景にある"A"の蛍光灯は恐らく、彼女が代言をしているSamsungのGalaxy Aに掛けたもののようですね。


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿