2016年2月1日月曜日

[MV] 林俊傑 - Too Bad



JJの新作アルバム「和自己對話」から第六主打曲「Too Bad」のMVが公開されました。


ストーリーメインで、JJはあまり出ませんが、出演する女優さんに注目です。





https://youtu.be/isLhCYJgnJ8


上述の通り、MVはストーリーがメインなのでJJはあまり出ませんが、なんと元AK〇48のメンバーが出演しています(嘘)



まじまじと見ると似てないですが、ぱらっと見ると似ていると思ったので。



ウェディングドレスバージョンもありますよ。こっちも似てないですね。


ちなみに、ストーリーの内容は図書館で女性に一目ぼれ(?)して、軽いストーカー行為をして告白→振られるという内容です。
微妙に違うかもしれませんが、大まかにはそんな感じだと思います。


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿