2016年2月6日土曜日

[MV] Emre Aydın - Ölünmüyor



中華圏とベトナムは旧正月が近づいてきたためか、新着情報がないですね・・・


と、いうことでトルコの男性歌手Emre Aydın (エムレ・アイドゥン)の新曲「Ölünmüyor」のMVをご紹介いたします。

初めはしんみりとしたバラードかな、と思わせてからの、いつものトルコ音楽です。





https://youtu.be/skk6_Eh1xf4

MVは彼が立って歌っているだけのシーンがほとんどで、シンプルな構成なのですが、トルコ人独特の濃い顔立ちと、いつものトルコ音楽という要素なのでチープにはなっていないところが流石です。


また、意外とファッションが恰好良いんですよね。
結構な割合でライダースジャケットを着ているMVを見かけるので、トルコでも流行っているのが分かります。



因みに曲名「Ölünmüyor」は"死亡していません"という意味とのことなので、ちょっとダークな感じのMVになったんでしょうね。


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿