2016年2月2日火曜日

[Audio] Đông Nhi - Pink Girl



ベトナムの女性歌手Đông Nhi (ドンニー) の新曲「Pink Girl」が公開されました。

サビに敢えてインストを挿入するのはベトナム音楽で流行っているのか? と思うような流れの曲です。




https://youtu.be/HzJK0W0Gsps


メインはHip-Hopですが、トラップ調のメロディやキラキラしたメロディが散りばめられ、カラフルなペロペロキャンディを彷彿させる仕上がりになっております。

上にも書いてますが、サビにインストを挿入と言うのが流行っているの?と思うように、この曲も右へ倣えしています。
サビって一番盛り上がるところだと思うんですけど、そこで敢えてのインストなのか、それとも手抜きなのか何なのか。


新曲公開に合わせてパーティーを催したそうですが、何か特別な意味合いがあるんでしょうか?
http://nhacso.net/tin-tuc/vpop/dong-nhi-hanh-phuc-ben-ong-cao-thang-ra-mat-single-mua-yeu-XFhRU0Zdbw==.html


Google翻訳だと詳しく分からないのですが、高級レストランで行われたことは分かりました。

そしていつもいるÔng Cao Thắng。


Teaser:https://youtu.be/0F0bQ96E1iU


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿