2015年10月29日木曜日

[MV] 溫嵐 - 失控



溫嵐の新作アルバム「愛上自己」から第四主打曲「失控」のMVが公開されました。

特にこれと言って特筆すべき点があるわけでもないMVです。
まぁ、第四主打曲ともなればこんなもんですよね。





https://youtu.be/7UrYv1GiAYg

冒頭でも述べましたように、特にこれと言った点も無いMVです。

ただ歌っているだけのMVです。

壁一面に貼られた紙がサビ部分で一気に剥がれるのかなぁ、と思いながら見ていましたが、そんなことはありませんでした。


しかし、この曲自体が良い曲なですし、変に色付をせずにシンプルなMVの方が曲を感じられるので、こちらの方が良かったのかもしれませんね。



また、Landyの髪型・化粧が既にに公開された三主打曲と違い、フェミニンな感じになっているのもポイントではないでしょうか。

まぁ、あの奇抜な髪型はこのMVのセットには似合いそうにないですし。


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿