2015年10月25日日曜日

[New Release] 林俊傑の新作アルバムが発売されるようです。


JJがFacebookで新曲を公開しました。
https://www.facebook.com/JJLin/videos/vb.193480161484/10153175897086485/?type=2&theater

JJの高音が綺麗に映える感じのミディアムテンポな曲ですね。


さてさてアルバムに関してですが、前作「新地球」が去年の終わりに発売されたため、今回も同じくらいの時期に発売されるのでは無いかと思っています。

Wikipediaのアルバム発売日を見ると、「JJ陸」から発売したアルバムは「因你 而在」を除くと10月から12月にまとまっています。
金曲獎の期限が確か1月の上旬だったと思うので、それに合わせて製作しているように思われます。


動画の中では、映画の主題歌に起用された「你,有沒有過」について言及しているので、恐らく収録されると思いますが、最近公開された「只要有你的地方」については触れていないので、収録されないのでしょうか?


あと、次のアルバムがそろそろ発売されるということは、「新地球」のMV付版が発売されないということなんでしょうか?

YouTubeで高画質の動画を無料で見られるとはいえ、個人的にはMVが収録されたDVDが欲しいので是非とも発売してほしいものです。

「因你 而在」で発売されたBlu-Ray媒体単体での発売でも良いですね(願望)


にほんブログ村 音楽ブログ アジアPOPへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿